回収率100%超えを達成した人の競馬予想日記 筆者:ジョナ

年間プラス収支を目的とした競馬予想ブログ

先週の結果

黒星スタートを切りましたジョナです。

中山はさっぱりでした。

個人的には中山の反省点は途中まで迷っていた1番のテリトーリアルに

重い印を打てなかったこと、

トリオンフが強いとわかっていて軸にしなかったことだと思っています。

 

京都は3番人気サウンドキアラ軸は完璧でした。

ほかに軸候補を挙げない程自信がありました。

モズダディーには少しがっかり。

ただ重賞でも好走してくれると思っていますので

また狙いたいと思っています。

ボンセルヴィーソを消してしまったのが痛恨。

穴党で1番やっていけないことが穴馬を消すという行為。

事前に3連複は万馬券になるとわかっていたのなら

全頭流しの勢いで買うべきでした(極論)

 

そもそもジョナの年間的中率は20%程度。

それでも回収率100%を超える買い目を買い続けるのためにも

心が折れてはいけません。

シンザン記念フェアリーステークスに向けて

また頑張りたいと思います!

 

数少ない読者様のためにもデカい的中をプレゼントできるように精進いたします!

初陣は黒星でしたが今後ともによろしくお願いいたします!