回収率100%超えを達成した人の競馬予想日記 筆者:ジョナ

年間プラス収支を目的とした競馬予想ブログ

【地方】東京シンデレラマイル予想

大井の重賞東京シンデレラマイルの予想。

地方競馬は専門外のため参考までに。(笑)

 

◎ 7 サラーブ

〇 16 ローレライ

▲ 3 ミッシングリンク

☆ 15 オルキスリアン

△ 8 アークヴィグラス

△ 13 エイシンセラード

△ 4 サンルイビル

 

 

本命は7。

 

前走は浦和1400で3に負けているが、

レディスプレリュードでは

人気の3に1秒の差をつけて先着している。

今回の条件ではこちらが有利と思う。

不安要素を上げるとしたら

大井のジョッキーから川崎のジョッキーへの

乗り代わりはプラスではないと思う。

 

対抗は16。

こちらは大井で安定して走っていて

レディスプレリュードでは本命とタイム差なし。

不安要素は大外枠。

外を回っても上がりを使えるかどうか。

 

あとは人気の3が3番手評価に落とした。

戦ってきた相手は確かに強いが

筆者が人気を嫌いたい性分のため評価を落とした。(笑)

ただ、3着以内という意味では1番無難な感じもするのが本音。

本命党の方はこっちを本命にしても良いかと。

 

以下は妙味がありつつ能力も評価できる馬たちを紐に。

 

オッズを見ながら少し厚めに

ワイド・馬連 ◎-〇▲

ヒモ荒れに備えて

三連複 ◎-〇▲

 

冒頭に書いたが地方は素人なので(笑)

今日は少額で純粋に競馬を楽しみたいと思う。